マインドとカラダを整えながら
 
理想のライフスタイルを実現させる✨
 
自分辞典アドバイザーのゆきです🧜‍♀️
 




私は他人だけでなく自分自身にも

嘘をつかない自分でありたくて。🧚‍♀️



これを強く思ったきっかけは


ゆきさんのYoutubeライブの




【ブログでモノを売る方法】で言ってた



「本当の裏側も良いところを持った


自分になることがすごく大事」


という言葉✨



本当に可愛い💕



これはビジネスに興味ある・ないに関わらず

自分ごとに落とし込めることだよ😊



周りに自分を良く見せようと

表面上だけ着飾ったり振舞ったりしても


それって本当ではないから

次第に中身と外見にギャップが生まれて

自分が苦しくなる現実が起こる。




なぜなら

周りにはどんなに嘘がつけても

自分の心では

それが嘘だと分かっているから。


本当はそうじゃないのに

嘘をついて自分をよく見せたいって


つまりは

その部分を持ってない自分を

否定してることになる。


その部分がない自分は

価値がないと思ってることになる。





その自己価値の低さを

どうしたら高められるかって

上にも書いたけど、ゆきさんは


本当の裏側でも見せたい自分に

なることが大事だって言ってる🌹


自分しか知らない自分も高めることで

周りに自分を表現するときも


偽ることなくありのままの自分を

そのまま見せられて、


嘘がないから自信もあるわけで、

良いことしかない🥰




嘘のない自分でいるには


自分がいまできること、やるべきことに

全力で取り組んでいくだけ♡


もちろんゆるあまにね❤️



 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 憧れてる人の習慣を取り入れてみた結果

 

『憧れてる人の習慣を取り入れてみた結果』マインドを整えながら理想のカラダを目指す✨フィットネス女子のゆきです🧜‍♀️ 6月に入ってから新しいことをいくつか実行中。その一つに週5日以上ジムでトレー…リンク理想の自分を手に入れていくOLの話

 

💍2位 ▷ 「暇」がなくなったら人生変わったハナシ

 

『「暇」がなくなったら人生変わったハナシ』マインドとカラダを整えながら理想のライフスタイルを実現させる✨自分辞典アドバイザーのゆきです🧜‍♀️ タイトルにもあるように、人生がどんどん変化している話…リンク理想の自分を手に入れていくOLストーリー 

 

💍3位 ▷ 人間関係の悩みをなくす方法①

 

『人間関係の悩みをなくす方法①』マインドとカラダを整えながら理想のライフスタイルを実現させる✨自分辞典アドバイザーのゆきです🧜‍♀️先日友人から相談された話。「上司(以下Aさん)が毎日定…リンク理想の自分を手に入れていくOLストーリー 

 

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍