昨日の事 昨日はとIzumiya行ってミスド食べたぁ めっさ久しぶりに食べたD-pop 美味しかったよぅ 後はポンデ・リング ミスド自体が久しぶりやったぁ でも久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなぁ んで はが泊まりに来てる 友達爆睡してる(1時にて…) ふんではじいが怪我で入院してるからお見舞いです じゃぁ