疲れた 疲れたぁ 今日はクラブの体験でしたぁ 吹奏楽部に行ったよ 疲れた なかなか音出されへんくて困ったけど練習したら出せるようになりました 楽器を初めて持った時重って思いました 自分が吹いた楽器を担当してくれた先輩がこの楽器肩こるでぇってゆってたぁ 不安 でも頑張る