わぁっ っっ!!!!! 忘れてた 明日は参観日やぁ しかも莉那ん所の担任美術やから3時間目美術やし参観は昼からやから参観は担任やから美術2回もあるぅめんどい 参観終わったら部活やぁ 5時までやから頑張ろう でも月曜日休みやから我慢しょう