忘れてたmaberin☆さんのブログ-20100414220635.gif
 
 
 
 
 
 
明日は参観日やぁmaberin☆さんのブログ-4709324f68fc95a52d301fec3913bf9a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも莉那ん所の担任美術やから3時間目美術やし参観は昼からやから参観は担任やから美術2回もあるぅめんどいmaberin☆さんのブログ-tri200910_060.gif
 
参観終わったら部活やぁmaberin☆さんのブログ-20100412160033.gif
 
5時までやから頑張ろうmaberin☆さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
でも月曜日休みやから我慢しょうmaberin☆さんのブログ-start.gif
今日は部活があり18時までやってましたmaberin☆さんのブログ-emo_20_144_0082.gif
 
 
 
ふんで帰ってきたのが18時半やったぁmaberin☆さんのブログ-emo_20_144_0082.gifmaberin☆さんのブログ-tri200910_010.gif
 
 
マジ疲れたぁmaberin☆さんのブログ-DIMG0075.gif
 
 
 
 
でもこれからずっとこんな時間になるんやろなぁmaberin☆さんのブログ-4709324f68fc95a52d301fec3913bf9a.gif
 
 
 
でも頑張りますmaberin☆さんのブログ-20081106184728.gifmaberin☆さんのブログ-image071.gif
 
 
 
 
でわぁmaberin☆さんのブログ-100212_byebye_008.gif
 
 
ごめんなさいmaberin☆さんのブログ-20100414220635.gif
 
全然更新しなくてmaberin☆さんのブログ-n_43.gif
 
 
 
莉那は部活は吹奏楽部になりましたぁmaberin☆さんのブログ-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
足引っ張るかもしいひんけど頑張りまぁすmaberin☆さんのブログ-start.gif
 
 
 
 
 
緑ヶ丘とかいぶきのmaberin☆さんのブログ-DIMG0251.gifにも行くんやけどがんばりまぁすmaberin☆さんのブログ-start.gif
 
 
 
 
じゃぁmaberin☆さんのブログ-210.gif
 
maberin☆さんのブログ-tegaki.gif