手を汚さず手軽食べられる焼きそば

美唄のお店で見つけた見たことのない袋焼きそば



袋のままそのまま食べるのが、美唄スタイル。


なぜか、旭川出身の私も違和感なく食べてたけど、職場の同僚からは、フライパンで炒めないの?と聞かれた。


旭川や札幌で見かける袋のまま食べる焼きそばが、いつも観ている焼きぞばじゃ無いのが、美唄で売っていた。


購入場所は過去のblogを見て頂けると喜びます。


これについて、製造している「角屋」さんに問い合わせてみた。


そうすると、この「焼きそば」は


製造元「角屋」さんからお返事


ちぢれ麺で味が若干濃い味のやきそばです。」と返答を頂きました。


普段、見かける焼きそばはこちら




食べ比べて見ると、初めて見た焼きそばの方が味が濃いニコニコ

どちらも「うまうま」

感じよく対応してくれたのも好感度アップアップ

これからも、また買おう爆笑