​久しぶりの夫婦2人旅

息子の宿泊研修を使って久しぶりの泊まりの旅行。


宿泊研修先で何かあったら迎えに行かなければならないので遠くへは行けないので、層雲峡。


 ​層雲峡景色は綺麗

大自然の景色は堪能出来たけど、層雲峡の商店街ラーメン屋さん意外全て閉店していたガーン


ロープウェイ乗り場に普通に鹿🦌


右に写ったいるのバス。


ホテルの混浴露天風呂


お風呂が良いと評判のホテルへ


建物は古いけどお部屋は広い。


特別室予約して良かった事は、インバウンドのお客様が同じフロアーにいなかったこと。

インバウンドの方って夜、廊下で大きな声出すことがあるけど、とても静かに休めました。

​翌日はガーデンへ


大雪ガーデンへ









お花キレイ。


とても管理されたガーデンを楽しみましたが、一つ私たち夫婦には耐えられないこと






虫だけは絶対無理ガーン


蜂もたくさんいて、花を少し楽しんで速攻で退出。


まったり楽しめそうなカフェへ


ここなら虫が居なくて、涼しくてのんびり出来そう。


ソフトクリームとジェラート食べながらゆっくり過ごせました。


 ​総括


夫婦でゆっくりお出かけ久しぶりに楽しめました。


散歩をしたり、お買い物したり、お風呂に入ったりで夫婦の時間がゆっくり取れたことに感謝です。