♪大~きなのっぽの古時計 | ㊇まほろば

㊇まほろば

ブログの説明を入力します。

入院しました。

まほろばに残されていた大きな柱時計。引っ越してきてすぐにネジを巻いてみたら

動き出しそれから10年とても調子よく時を刻んでくれていたのに・・・

年明けくらいからネジをまいてもすぐに止まってしまうようになりました。

先代から受け継いだ大切な時計なので今日とうとう恵那市内にある年代物の時計を修理してくれる

お店に持ち込みました。

早くまた元気を取り戻して帰ってきてほしいです。

恵那市までいったついでに一度行ってみたいと思っていた渓谷に足を延ばしました。

夕森渓谷です。

岐阜県の渓谷は本当に水が綺麗です。

名水100選に入っている渓谷。まだまだこの辺りには沢山きれいな渓谷があるみたいなので

時間を作っては行ってみようと思います。

ディスカバリーJAPANならぬディスカバリーまほろばから行けそうで良いとこ!