またお会いできましたね♡ | ㊇まほろば

㊇まほろば

ブログの説明を入力します。

石田泰尚さん❤

場所は・・・

浜松アクト大ホール

前回は愛知県芸術劇場でした。

「音楽家である前に、人間であれ!」という著書も拝読しました。

ステージパフォーマンスや見た感じはちょっと反社会的勢力の頭?なんですけど

でも本を読むととてもまじめで心優しい方だと思います。何より練習熱心!そのギャップが良いんだわぁ。

今回のコンサートもとても上質でした。本当に心洗われるような美い音でした。

2部には私が高校生の時組んでたバンドでコピーした大好きなレッドツェッペリンの「天国への階段」も!

いやぁ!良かった!

11月には初めての武道館コンサートもあるそうな。

クラッシック音楽ユニットが武道館コンサートを行うのは武道館の歴史始まって初めてのことだそうです。すごいことです!

行きたいなぁ。