今日と明日が出会う時 7/7 ❝CROSSOVER ELEVEN ❞ | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 

 
 
 

Daiba City
 
 

 

 

 

 

 7/7 バイタルサイン

 

 

 

「呼吸」 息苦しい ※痰が喉に貼りつく

たま~に 呼吸がしずらい

 

  「体温」 36.2

 

     「血圧」 98/78

 

「脈拍」 115

 

   「体重」 47.6

 

 

その他ドクロ 

 

 

 嘔吐  0回   下痢 2回  アセアセ

2日前に服用リンゼス0.25mg上矢印 恐るべし

 

 

 

今日は 朝から絶不調

 

ほとんど ベットの上で傾眠

 

💤 💤 💤

 

 

 

 

 

Congratulations  900times   

 

 

 

 

姫トラ♪さん
姫トラ♪ のブログ

 

姫トラ♪のプロフィール 

ふんわりリボン NO. ふんわりリボン

 

職業が

姫トラ♪さん

出身地が鹿児島県ですが

現在は東京都にお住まいだそうです

 
クリスチャン・ラッセンの原画展
横浜ワールドポーターズで開催
最終日の昨日 7/5
観に行ってきたそうです

 

実は 我が家のリビングに掛けられている 絵

 

 

 

   【YOU】さん

  【YOU】何時も心はフライト中

 

 【YOU】のプロフィール   

  波  NO. 67 波

 

2018年 JAL上級会員になられた 【YOU】さん
上級会員までの道程を残す為にブログを始めたそうです

すご~い!👍(⋆ฺ◕。◕⋆)最高!

 

飛行機体験・グルメを話題にブログを更新するそうです

 

 

今回は 沖縄での有名店

ブルーシールパーラーのアイスにまつわる

エピソードを書かれていました

 

 

 

 

 

ふぁなにゃんさん

 りゅまゆき☆ライフ♪

 

ふぁなにゃんのプロフィール  

りんごNO.りんご

 

Yahooブログから 

引っ越ししてこられたふぁなにゃんさん

アメーバブログでも 仲良くさせて貰っています
 
 秋田犬のりょうま&ゆきちゃんとふぁなにゃんさんとの
なにげない日常 ゆっくり流れる時間

楽しくもあり、やさしいふれあいの数々が綴られているブログですバイバイ

 

最近 「いいね!」が 

何度リロードしても表示されず

仕方なく 訪問オンリーになってしまう時があります

お許しくださいね m(_ _"m)

 

 
あっきーな☆さん

  あっきーなの今宵は何のお酒を用意しましょう

 

クッキーNO.クッキー

 

 

お酒とお料理が大好きな女子パンと自己紹介された

あっきーな☆さん

 

お酒が大好きなので<家のみ>ジャンルにしたそうです

 

 

今回は

SNSで見かけて前から作りたかった

ぱっかんオニギリ(*゚∀゚*)作ってみたそうです
 

まん丸に握って

真ん中をパッカーン とカットして具を挟むだけとか・・・・・

 

いいね👍(⋆ฺ◕。◕⋆)最高!

 

 

 

 
 

アメーバブログを開設して 1年になりました

    親しいお友だちも できるようになり 嬉しく思っています     

 

いよいよ 呼吸器内科から緩和ケアに変わり

ブログに触れる機会も減り気味だけど 💗(✰◕ั◡◕ั)

仲良しさんのブログから勇気と笑顔と元気を貰っています

引く続き彡よろしくお願いしますバイバイ