今年130周年を迎える帝国ホテル東京 秋には宿泊できるかな……。 | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

極上のホテルステイイメージ 5
              【大人を愉しむ、東京リゾート】
 
 
 
❝Staycation❞  
The IMPERIAL HOTEL TOKYO
 
 
    世界都市・東京の中心部、銀座日比谷公園エリア.
 
1890年「日本の迎賓館」として誕生した帝国ホテル。
伝統のおもてなしと最新の設備を併せ持つ
国際的ベストホテル
 
 
 
 
 
    

        

 

 
 
 
正面ロビー
 
開放感溢れる天井高と、エレガントな中央階段
 
落ち着きを放つ重厚感溢れるロビー
季節のフラワー華やかな向日葵のアレンジメント
さすが!帝国ホテル東京だよね。
 
 
イベント毎や季節毎におよそ2ヶ月毎に
チェンジされるロビー装花
 
今年も たぶんきっと
向日葵 7月1日(月)~8月15日(木)
(9月になったら菊にかわるよ~ん
 
 
 
ゴールデンローズ
 
金のシャンデリアは「薔薇」をイメージしているそうです
帝国ホテル東京を訪れたらぜひ見てみてくださいネ!
 
 
 
2階の踊り場から正面ロビーを見下ろすと
そこには優雅な気の流れを感じることができます♪
 
 
愛娘くん 

 

 
上矢印
おじさんなので この時は お腹が出ていました(笑)
 
・・でも今は 体調を崩し47キロ ヒエェ~
プッ(;;`;;3;;´;;σ