♪【დHდЁდLდLდOდ】7/8 | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 

【დЁდ】。

 

 

 

いつも 
《La La Land♪》Blogを訪れてくださり

ТНДЙК УОЦ有難ǔǔ

 

今日は「質屋の日」「ナンパの日」だそうです

 

 

No1 The most important

(LaLa Land♪で一番  親しい人)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログを開設して 1年になりました

    親しいお友だちも できるようになり 嬉しく思っています     

 

最近 呼吸器内科から緩和ケアに変わり

ブログに触れる機会も減り気味だけど 💗(✰◕ั◡◕ั)

仲良しさんのブログから勇気と笑顔と元気を貰っています

引く続き!★彡よろしくお願いしますバイバイ

 

 
 

 

  The Closest Person 親しい人 1.000Times!

 

 
 

 

 

やしの木やしの木やしの木

パヲ★パヲさん

奇妙な食生活と1日

 

 

NO.

 

 

食べた物を適当に載せていると云う

パヲ★パヲさん

 

引き続き これからもよろしくお願いします

 

ちなみに 私はうな重が大好物ですグッ

 

 

 

 

波  波  波

papa-cranさん

気ままな おとん日記

 

  papa-cranのプロフィール  

 No. 1,

 

 闘病中のpapa-cranさん

  

毎日3錠レンビマを飲み続けて1年経ったそうです

今は、レンビマ服用2年目に突入。

副作用で、喉の痛みと声枯れ、それと下痢に苦しんでいるそうです。

 

それでも まだまだ病気に負けずに前向きに生きているとのこと。

私もそんなpapa-cranさん見習って 頑張りたいと思います  

 

ところで 病院が物々しい雰囲気だったそうです

入り口には看護師さんが待機していて
徹底した消毒と検温しないと病院に入れません

 

私も 病院に行きますが

同じような感じです

 

はやく

新型コロナウイルス 終息して欲しいですバイバイ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー
香澄さん

《障害のある2児の母(双極性障害)の日記》

 

  

 

No. 1,

 

重度自閉症の長女とアスペルガーの次女

メンタル弱めな、双極性障害の母の日記だそうです。

 

前向きに頑張る姿には共感を覚えます

 

今回は

美術の宿題に関して

計画性のない娘さんの事が書かれてありました

 

私も どちらかというと

小~高校生頃は 計画性な無かったので

当時のことを 思い出しました

 

 

 

 

Shining Person (輝かしい人) 1,000Times !

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

マリン・レイガンさん

《夢色ハンドメイド》

 

  マリン・レイガンのプロフィール    

 

NO.1,

 

ヤフーブログから引っ越ししてきたマリン・レイガンさん 

 

手作りのことや季節の出来事などを書いたブログだそうです

手作りについては独学の素人さんだそうですが

私的には 素晴らしい作品ばかりで感心しています

 

 

今回は7月5日、横浜市南区の久良岐公園に行ってきたそうです

 

 

はっきりと写った蝶の写真が含まれているそうで

蝶が苦手な方はご注意くださいとありました

 

こう云った 何気ない気遣い 心配り

マリン・レイガンさん のやさしさが出ていますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

No1 The Most inportant  大切な人 1,000Times ! 

 

 
 

コイン  コイン コイン

 

愛(〃^)(*^-^*)ゞさん

愛されてる 愛(〃^)(*^-^*)ゞブログ

 

  愛(〃^)(*^-^*)ゞのプロフィール 

 NO.

 

 ヤフーブログ時代から

仲良く交流して下さっている愛(〃^)(*^-^*)ゞさん

 

まだまだアメブロ環境になれていないそうですが

私も 同じで 未だに分からないことがあります

 

 

ところで あなたが一番大切にしてる記念日はの問いに

愛(〃^)(*^-^*)ゞさん 

お誕生日を挙げているようです

 

 

お誕生日は いつなのでしょうか