5/7あと1ヶ月で解散!総出出陣のヤンプラ遠征3回目再度配布とまさかの!? | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

先週は酷かったし、
遠征前日にミーティングを
行った矢先に
満席寸前になると言っててね


んで、席はギリギリ
だったのか?これからは
満席確定と予約が
必須になるからな総出の
出陣になるぜ!
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

何とか席はギリギリ取れたけど、
取れてなかったら夜の仕事が
確定していたよ。そして
いつも通りきしめんを
食べて気合いを入れ


着いたのも開店時間だ。
既に満席だぜ。開始直後から
馬券と馬の火花がバチバチと
激突したんだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

参戦者はぼんくらチームからは
タクミくんクロード君が参加で
そして昨日からやっていた
お初のポンさんそして
当然パリス君とその連れの
女性も参加で役者が揃い揃い


そしてAKBさんは平塚で
馬育成をしながら
馬券を見守る形になったぜ。
本当はミリアンで馬券合戦に
参加して欲しかったな。

 
サムネイル


サムネイル
 

前半はお疲れ状態で30万が1回
そしてパリス君が95万の
一人勝ちで勝負ありだと思ったの
ジーワンタイム終了30分後に
事件が起きるの!


馬で手に負えない中で
まさかの!?
ミリオンじゃないだろうな!?

 
サムネイル


サムネイル
 

本当にゼロで終わると思ったの
いくわよ?覚悟してよね!?


キタァァ〜〜〜ーーーーー!!!
( 'ω')ギャァァァァァァ嘘でしょ〜!?
やりやがっタァァァァァ〜〜〜
まさかの3連がどハマったァ〜
今月はこれで勝負ありだぜ〜!

 
サムネイル


サムネイル
 

凄いわ!このレースで
クロード君も200万のミリオンを
叩いたわ!おめでとう🎊
それからは?


まだまだこれだけではないぜ!
馬券はかなり走ってくれたな。

 
サムネイル





サムネイル
 

同じ馬が2回も仕事してるわ。
けども馬の方はかなりオーブを
配布してしまう形に
なってしまったわね💦


59戦中19勝とかなり
勝率が下がったぜ!
レースに出るだけで
安牌状態だったな
明日は冷静に
レース選択も慎重にやりながら
レベル上げに専念するぜ。
いつもよりも
10回以上複勝圏内に
来れなかったからな( ̄▽ ̄;)
本当に辛い。

 
サムネイル


サムネイル
 

走るわよきっと大丈夫。
皆強いと分かってるはずだし
気持ちを入れ替えて
やってたら問題ないわ!


だな明日に期待するぜ。
ということで

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!