「ゆっくり解説」レースネタ!プレイヤー出走限定に出る一定確率の確変観客席変化を解説パート1 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

日曜は何もいいこと
無く終わったから
ブログを書く気にならなくて
更にオマケに……


……………?またアホみたいに
無駄遣いしたのか?

 
サムネイル


サムネイル
 

そうなの。伏見ラウワンの
クレーンゲームが競馬場状態で
心をボキボキに折らされて
それで残りの遠征分が
最低でも3万ぐらいしかなく
ピンチに陥ってしまってね


あそこは湾岸ぐらいに
しておいた方がいいぜ。
理不尽なクレーンゲームが
多いからな。よしそれじゃあ
今日はモチベを失せている
真アハの為に今回は
久々にジーワンターフTVの
ネタを紹介するぜ!
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

それで、今回紹介する
ネタって何?
私も長いことやってるから
想像はつくけど…何だろう?


実は主もこれを写メに
残すのにはかなり時間を
かけたんだ
ターフTVプレイヤーなら
「ああこれかぁ」ってなるだろう。
そう、今回紹介するのが
観客席の変化!つまり
プレイヤーが走ってる時
のみに発動する。
すなわち確変だ!
一定の確率で
枠の色になれば
勝率が高確率になる現象だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

これ何度か見たことがあるわ。
その色になれば
来るってことでしょ?
それじゃあ発動したらもう
このレース自体がアンパイじゃん!


アンパイだなそりゃあ。
勿論枠の色に変化しても
勝つとは限らないんだ。
負ける時もあるし飛ぶ時
だってあるな。
私が気になるのは
マッチングした店舗が
自分のいる店舗が発動して
相手の店舗が
発動してるかしてない、
あるいは両店舗が
同色になってるかも
分からないんだ。
だから主はまた
同時レース動画を撮って検証
してみたいなと思っているんだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

へえ〜、
んじゃあ色を見てみたいな
8色もあるのか


1枠の色はもはや雪景色、
まるでデコレーションケーキ
みたいな感じになる
苺を乗せてしまえばな。

 
サムネイル


サムネイル
 

これは分かりやすいけど、
デコレーションケーキって笑
いやこれ博士か医者が競馬場に
何か用があって来たのか
それとも行く場所を
間違えたりとかじゃないの?


それは有り得るな💦
まだ枠の色は7色もあるから
今回はこの辺で切り上げるぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

まだあるんだ。
それで、まだ色のネタも
あるんだ楽しみにしてるわ。


楽しみにしててよ。
ギリギリだがやれることは
やるしかないな。
ということで

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!