5/4枚方で昼まで全速前進の1発スロットと激走の馬券と馬育成 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル



最初はそんなもんだろう
特にヤンプラは
ゴールデンウィークと今月は
満席が当たり前のように
なるだろうな。
覚悟はしないとな💦
あとは無駄遣いを
回避したいところだがな…
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

先ず手始めに馬育成の方は
半周以上だったから
1発系のパチスロでも
やっていたんだね?


最初のペカリは600円で
レギュラーしか当たら
なかったのが痛手だな
しかし隣りのエヴァは違ったな
それぞれ
1500円、4500円で
2千枚と5千枚手に入れ
直接買わずに済んだぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

買わずに済んだのはデカイけど、
そこまで使わなくても
良かったかもしれないね💦


2千枚で妥協はした
かったんだけどな
育成や馬券をやると
考えたら骨だな
馬育成と馬券の方は短時間で
中々で楽しかった。

 
サムネイル



サムネイル
 

転がしもダメ元ながら
なんだねそれで馬は良かったの?


4連勝した後隠しで
まだ取れてない
チャンピオンズマイルで
ぶっ飛んだけど馬券も
しょぼかった後は
また調子に乗って
馬券も当たらなくなって
結局はゼロで終わったぜ😭
その代わりに前回紹介した
ボーダーオブライフ号が
凱旋門の出走権を貰ったから
昇格するまではこの馬の出番は
ないな。

 
サムネイル


サムネイル
 

あの馬天皇賞春と宝塚
取ったんだ昇格後に
勝つとあとはドバイだけ勝てば
あとは2レース程で完走だね
玉は少し残しておかないと
また馬育成の分だけは
確保しないと!


そういうことになるな
また養分にならなければ
いいけどな。
隠しレースコンプも
目標になったぜ。
ということで

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!