3/27鬼畜!日帰りのヤンプラ遠征 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


スペシャルウィークだ!
ブモオォ〜〜〜〜〜ッ!

 
サムネイル


サムネイル
 

土曜は湾岸の身内対戦で
ヤンプラ遠征は1日だけ
遠慮したけど、ランキングも
そこまでだったから
行かなくて正解だったな。


何故1日行かなかったのも
解った。ゲーセンでアホみたいに
無駄遣いしたからでしょ!?
馬券が走ってくれないのも
あるし、ヤンプラの玉が持たないという考慮もあったんだろう。

 
サムネイル


サムネイル
 

うん。土曜はあのお魚さんが
アイビスに居たからこっちは
何とか馬で被せて馬券を面白なく
したかったけど、これが中々で
失敗に終わったのが痛かった。


何をやってんだ!?
連れも居たんだしどの道
考えたんだけど
アイビスって今イベント
やってるのか
どうかも分かんないからまた
6月に1度顔を拝ませて貰うぜ。
ハギーさんも連れのことを
気にしていたからな。
まぁ、そういうことで
それじゃあ〜〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

土曜の話はここまでにして
最近枚方の馬券が走らないから
調整のつもりで行ったんだね。
起きたのも遅かったでしょ?


遅かったぜ!
在来線だけで節約したかったが、
流石に新幹線は早いけど、
往復で五千円もかかるから
これが骨でな。
使わなければ宿泊代と食費に
使えるから今回は気を早めて
しまったのが痛手だな。
到着したのが開店から
30分後に開始した。

 
サムネイル


サムネイル
 

ヤンプラは誰が居たの?
無人ではないはず。


お魚さんチームのモチベが
最近高いんだ。
既にタクミくんがやっていたよ。
この日は昼までがお眠りモードで
玉が無くなり次第帰ろうと
思ったんだ。それに加えて……

 
サムネイル


サムネイル
 

それに加えて何?
走らなかったとか?


うん、走らなかった。
とにかく2着が多くて中々勝率を
上げられなかったな。
特に有馬記念の2着が痛手で
簡単に隠しレースを走らせて
くれなくて当然
立ちはだかったのは我が家の
馬のぬいぐるみだぜ!

 
サムネイル



ハハハハハハ!
やったぞ。勝ったぞ!
逃げ切ったぞ。
オイラに勝つなんて
100年早いんだよ!
有馬記念を勝てないようでは
一流の馬とは言えないぞ。

 
サムネイル


おのれ!お前に負けるのが
一番腹立つ。馬券も腐るから
引っ込んでいろ!

 
サムネイル


いくらでも言ってろ!
オイラに勝ってからに
してくれ。
それよりも
馬券がお疲れだな。
破壊はどれだけなのか見てやるぞ。
また枚方で馬券がこんがり
焼かれるんでは?

 
サムネイル






サムネイル
 

んでスペシャルウィーク君。
惜しかったレースがあるのよ。
見てみる


何のレースだ?ミリオンまでとは
行かないんでしょ?

 
サムネイル


クソォ〜〜〜〜ッ!
邪魔だ!ブエナアァ〜〜〜ッ!!
お前が伸びてなかったら
ワンチャンあったのに!
なんてことを
してくれるのだァ〜ッ!

 
サムネイル
サムネイル
 

やれやれこれで
勝負あったって訳ね
流石にこれは心が折れても
仕方がないわ💧


夕方で戦意喪失に
なって終わった。
だけど有力店舗との
マッチングでは
本気だったぜ!やはり
内だろうが外だろうが関係無く
特に宝塚記念は
空いた口が塞がれた。
あんな走りを見せたら
溜まったもんじゃないな。
馬の戦績も………

 
サムネイル


ガタ落ちじゃん!
1回しか飛ばなかったんだ
結局のところ今度来る時は
有馬記念ぐらいは勝ってくれよ。
オイラもまた頑張る
それじゃあまたね。お邪魔した。

 
サムネイル


今度はお前が走るレースを走るぜ。
走る時は一緒が条件だからな。
だから私も負けないぞ。
お前にはいつもいつも
世話になってるから
また部屋で癒してくれ。
ということで、

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!