4/17枚方で快進撃の放出と開放の馬育成 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

こんちはゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

いよいよ枚方での馬育成も
少ししか出来なくなるの。


ん?そういえば4月の
終わり以降から
本気の遠征が控えてたな。
一昨日と昨日は
ターフが出来なかったのは
残念だぜ。それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

2週間前は何も出来ずだったのは
痛かったね💦


最近ブログも書いてないからな
離れたい感じでな。
まぁ放出と開放して
枠を空けたんだ。
中途半端だったけどな。

 
サムネイル


サムネイル
 

その馬、中途半端の割には
走ってくれたんだね。


その名も
ボーダーオブライフだぜ!
幽々子のテーマ曲その2であり
鬼畜弾幕の一つだ。また、
トラウマ曲でもある。
聴きたい方は下をクリックだ。

 
サムネイル






サムネイル
 

無敗の三冠馬だったけど、
天皇賞で無敗が溶けたんだね。


そうだよ。
実は最近はたはたチームが
余程と動いていて
彼が走る多額のレースを
被せようと試みたんだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

えっ?まさか被ったの?


ジャパンカップで被ったぜ。
当然掛け持ちでサブカの
捨て駒はオーブ回収の為には
手段を選ばないぜ。
誹謗中傷系馬名に主は
不快と怒りに触れたんだ。
必ず撃墜してやると。

 
サムネイル


サムネイル
 

酷い!ならギャフンと
言わせたいわ!
んで結果は?
勝ったの?負けたの?


当たり前だろう〜ーーーーーッ!
負ける訳がないだろう〜〜〜!!
撃墜してオーブを
かっさらったぜ。
スカッとしたぞ!
向こうは3着でかなりの
痛手を喰らってお怒りだろう。

 
サムネイル


 これなら遠征も
何回かは飛ばせそうだしね
あれだけ走れば。

 
サムネイル


勝率も少し回復したからな
次の遠征は厳しいから
昼からの開始が無難だな。

 
サムネイル


サムネイル
 

つまり、ミリオンをまた
叩かれたってこと?
それよりも上だと馬券が腐って
手に負えなさそう


そうだな。やるからには
来月はどんなことがあっても
ミリオンを叩いてやるぜ!
ということで

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!