3/19調子に乗った馬券での枚方で馬育成その終了後に……… | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


そしてスペシャルウィークだ!
ブモオォ〜〜〜!

 
サムネイル


サムネイル
 

この前はコイツが準レギュラー化
して終わったんだね。


今日は勝負を挑むから
宣言通りに勝った時ぐらいは
真ん中に座らせて貰うぞ。
ブモオォ〜〜〜〜〜!

 
サムネイル


お前ヤケにイキってるな
絶対に押し差し返さないからな
お前が一番強いのは私も承知だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

生意気なことすると玉が
持たなくなるし所持金も
終わっちゃうよ?放出して
レベルとかは上げれるの?
それで


玉が持てなくなれぇ!
オイラがカツカツにしてやるぞォ

 
サムネイル


ならやってくしかないな!
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

勿論浪費癖が治らないのが
ツキよね!かなり心が折れたわ
馬券が走れないとこれだね


ウンザリする程だったが、
 自馬飛ばしで何とか数万
以上抜かしたものの、
枚方の伏兵常連ハードベッターの
前に馬はボコボコにされるわ
それなりにこっちの馬券にも
対抗したんだ。私の方は夕方で
戦意喪失になったぜ!

 
サムネイル


それよりもオイラの方は?

皐月勝を勝ったぞ!
嬉しいなぁ
ブモオォ〜〜ッ!!
やったぞ!やっぱり
オイラしか勝たん!
 
サムネイル


サムネイル
 

ウザイ!真ん中の舞台で
煽って……このレースは
走ってないし馬券もやってないし
関係ないわ。


そんなの放っておいて
戦績は?

珍しくも3回飛んだ。
これだと遠征は
飛ばんだろうな
勝率も大幅に
下がったからな( ̄▽ ̄;)
心は折れてその帰りに追い打ちを
かけるように
まさかの体調を崩してしまってな
自宅に到着した後は
もう酷かったぜ!
 
サムネイル


サムネイル
 

あらら……お大事に
どんな症状にかかったの?


これがヤバかったんだ。
発熱に悪寒、更には関節痛に頭痛と
体温の感覚がゼロだし、
自律神経失調症にかかり、
重症の花粉症で2日間
寝倒れ込んだぜ!
それでもまだ花粉症からは
おさらばとは
行かなかったけどな……

 
サムネイル


サムネイル
 

今が花粉症の兆しだもんね💧
そんなに酷いの?


酷いもんだ。特に喉の痛みが
かなり残ってるプラス
鼻づまりもエグいんだ。
4月に入れば何とか色々と
変わってくれるといいがな。

 
サムネイル


サムネイル
 

それじゃあ今週は遠征だけど、
仮を返す形でやるんだね?
今月はミリオンを叩いてないから
有り得そうだね?


まだ分からないぜ!
5月末で解散だからそろそろ
ケリを着ける時が来そうだ。
今週は本気で行かせて貰うぜ!
ということで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!