新たに準レギュラー登場!?最近の出来事 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうも久々のゆっくり
真アハです!


こっちはゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル
サムネイル
 

日曜は湾岸ミッドナイトの
身内対戦で雑魚ながら撃墜弐段まで
昇格したね。
まだ星数は460と少ないけども



ジーワンターフTVの馬育成を
サボってると
思ったらこれをやってたのか
対戦解散後にたったの2千円で
ターフTVの隣にある
ジャグラースロットで
一撃5千枚を手に入れたものの


新しくなった
グランドクロス・ゴールドの前に
調子に乗って4500枚以上
溶けてしまったぜ!
かなり心が折れたな。
しかも500円でお得なコースで
勝負を挑んでも
ジャックポットチャンスでも
ジャックポットなんてかすりも
しなかったぜ!あれだけ上乗せを
していたら遠隔操作を
するのも無理もないな。

 
サムネイル


サムネイル
 

勿体無いよ!
それぐらいの玉があれば、
馬育成は長く安泰するのに!
んで、500円で前の
グランドクロス
よりもお得なんだね?


お得だな。サテライト、
ジャックポットチャンス、
新たにJPガラポン、
プレミアムモードが当たるな。
前のようにメダルの払い出しが
無くなったのは大きいな。
しかし、プレミアムモードは
全然だったしな。稼ぐのは骨だし
通常ではボーナスステージを
進むのもキツかったぜ!
とにかく図柄が
揃いにくいんだ。
ボール抽選のサテライトも
話にならなくて渋かったぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

げえぇぇぇッ!?
レートがここまで酷いと
前作の方がマシかな?


そこはやってる方に
どっちのシーズンが
いいのかは
想像に任せるぜ!
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

それで、新しく準レギュラーが
登場するんだね?誰だろう?


実はジーワンターフTVをやってる方なら分かってるはずではあるな。
必ず中長距離に立ちはだかる
あの先行差し自由自在の
まくり馬だぜ!とにかく
どっからでもやってくる。
おい!、出てくれ!お呼びだ!

 
サムネイル


サムネイル
 

何の馬何だろう?
ドキドキ……




ブモオォ〜〜〜ッ!
呼んだか?オイラに何か用か?

 
サムネイル


サムネイル
 

アンタだったのね!?
いつもいつも馬券やレースで
ストレスの元凶になってる
馬は!?アンタに何度か
勝利を邪魔してるんだから!


そんなにブチ切れるなよ
何かトラブルでもあったのか?
コイツは私が思うには
中長距離の中では1番強いって
認めてるし何度も
世話にはなってる
自己紹介を頼むぜ!

 
サムネイル


皆さん初めましてオイラは
ジーワンターフTVで
中長距離を
メインに走っている
スペシャルウィークだ。
準レギュラーの
仲間入りになって嬉しいな。
オイラはかなり強いから
走る時は手柔らかに

 
サムネイル


サムネイル
 

アンタの実力は認めるけど
いつでも勝てるんだから
こっちも手柔らかによろしく


望むところだ!
という訳で皆さん今後とも
よろしくです。

 
サムネイル


早速自己紹介ありがとうよ。
お前が来るのを待ってたからな
そりゃあレース終わった時の
煽りがウザイけどな。
今週はジーワンターフ育成デー
だからサボった分、
レベル上げを猛追してやる
どっからでもかかって来い!
カンストもあと30万稼ぐだけだ。
それとスペシャルウィーク、
また呼んでやるからお前の
走りを全国に見せてくれよ。

 
サムネイル


ストレスが溜まったからって
オイラに八つ当たりは
やめてくれよ
よし、今週は特別にオイラと
走った時は動画を撮ってくれよ。
必ず真ん中に立ってやる!

 
サムネイル


言ったな!その言葉を
忘れるなよ。
まぁそいうことで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!