2/271ヶ月半ぶりのヤンプラ遠征2日目「昨日と打って変わって残念でした煽りの下克上」 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル



ゆっくり寝込んだし
流石に満席にはならんと思うが
昨日みたいな地獄はゴメンだ
それじゃあ〜今日も
キックオフだぜ!

 
サムネイル


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

来店するのもいつもよりも
遅いけど、意外なことに
AKBさんが暫くミリアンに
いなかったね。昨日から
平塚にいたね確か


そうなんだよどのみち
来るだろうと思っていたが、
馬券は私がだけが集中
してたけど、酷かったよ。

 
サムネイル


サムネイル
 

なら馬の方は?


遊び馬でリーディング稼ぎを
してはいたが、一つだけ
ブチ切れてな

 
サムネイル


サムネイル
 

一体何があったの?


城放出にいる例のお魚さんと
マッチングした時に
「残念でしたね…」の
煽りに煽った後その宝塚記念で
ガチマッチで対戦したんだ。
後ちょっとのところで
逃げられた…おまけにドバイの
切符もここで断ち切って
しまったぜ!
その直後に幾度となく
残念でしたの
煽りの嵐で怒りに触れたぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

それで、結局どの時間で
終わったの?
次は容赦しないんだね?


破壊はざっとこれだけで
終わったな。ジーワンタイム
10分前で戦意喪失になったよ。
帰りも在来線での
長帰りになることも
考えての帰省だったぜ。
枚方に戻ったら
仕込みを終わらせてからの
放出だな。あんまりその分
ジーワンは走らせないように
するけどな。

 
サムネイル




サムネイル
 

 そうなんだ。
また1ヶ月遠征待ちだね
これだと。また馬券が
走ってくれるといいね。


2日間辛かったから暫くは
無駄遣いがないように
穏便に生活するぜ。
あと30でスペシャルTVに
昇格だし気は抜けないな。
勝率も少しは回復した。

 
サムネイル


サムネイル
 

悪くないんじゃないの?
この戦績もだけど2着の
確率も高いのはちょっと……


そんなもん元からだろう?
2着のウイルスが擦り
ついてるからな。
来月は90まで昇格出来れば
上出来だなと感じる。
そいうことで、

 
サムネイル

御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!