残りあと1日で年越し今年を少々振り返ってパート1 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!

ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

Yao8残すところあと1日で
年越しを迎えるね
本当に短く感じた1年だったよ


確かに短かったぜ。真アハ。
今日で仕事も収め打ちだが、
昨日の夜は問題ありの1番の
仕事量でバタバタだったよ
まだまだ私も大人としての
物足りなさを感じた1年
だったしな
仕事の世界ではね。

 
サムネイル


サムネイル
 

Yao8仕事の世界って?
また何かやっちゃったの?
喧嘩?まさかの?


また問題を起こしてな。
もう仕事をクビになっても
おかしくないレベルで
そこまでは言わないが、
今は責任を取って反省している
ところだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

忍耐力が紙なのは
悪癖なんだね
まだまだ半人前って訳ね。

そうなんだよ泣き崩れかけで
終わった後は全てを忘れて
眠ったな。
今日は旧築と仕事も決めて
行くが、少しだけ今年の出来事を
振り返るぜ!
それじゃあ〜………

 
サムネイル


ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

仕事以外色々とあったね。
楽しいことや悲しいこと、
山ほどあったと思うけど。


色々あったな。
6月まではアプリを
やってはいたが、
乗っ取りで辞めたし
前はアプリや通販でも
無駄遣いをしたしな。

 
サムネイル


サムネイル
 

お金を貯めることなく、
些細なことに
使っちゃったんだ
もう必要なことに使う為にも
貯めないとね
あとは7月に旅行も行ったよね?


行ったよ。ブログには
載せてないが、賢島と鳥羽へな。
誘った方がめちゃくちゃで
チグハグな他行動の多さに
呆れてな。それほど
楽しめなかったぜ。
オマケに宿泊のバイキングも
イマイチだったしな。

 
サムネイル


サムネイル
 

思い出に残る旅行なのに、
勿体無いよ!
楽しまなきゃ損だよ?
来年はいい思い出を残して
行かないとね。


そうだな。誘う友達や知り合いを
しっかり選ぶことにするよ。
今度からは自分でプランを
立てて、誘いたいな。

 
サムネイル


サムネイル
 

 それっていいじゃん👍
いつか叶うといいね。
それより、今年のジーワン
ターフのことを
振り返ってなかったね


そういえば
振り返ってなかったな。
5月の終わりにあのカードが
ゴミを選別してた時に紛失して
しまって再始動したのが、
始まりだったな。
それから11月に
パリス君にフレンドに
誘われて以降から
ヤンプラ遠征の頻度が
高くなったな
オマケにミリオンを
叩く確率も高くてこの2ヶ月で
3回も叩いたな。

 
サムネイル


サムネイル
 

それまではミリオンも一方的に
叩けられなかったって訳ね。
結構電車賃も
浮いていたんだじゃない?



浮いたな。やはり免許を
習得し損ねたのもやはり金欠が
裏目に出たぜ。
今回はここまでだ。
続きは夜の仕事が終わってから
今年の〆に入るぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

分かったわ。もう少し
振り返りたい訳だね。
んじゃあそれまではお預け
ってことだね。
ということで、


御閲覧
ありがとうございました!
御閲覧
ありがとうございました!