12/19大集結!クリスマス前のヤンプラ遠征最終日 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

 あの後余程の疲労で
ネットカフェで寝倒れ
したんだね
9時間も睡眠を取ったから
寝過ごしちゃったよ。


あれだけ疲労が溜まれば
無理もないな🤔
この日は最終日だから
キリのいい所で
終わろうと思うぜ。

 
サムネイル



Twitterからのフォローはこちらです。
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

来店した直後に
今回はまこっちさん親子が
加入し心強いメンバーが
入ったよ。
半年間よろしくね。(*´ω`*)


向こうの2チームは目にものを
焼き付けられただろうな
当然ミリアンからはAKBさん、
アイビスはまさかの
イベント参戦でメンバーの
信者さん、そして例の
お魚さんとその連れが参戦し
大集結の決戦になりこれで
役者が揃ったぜ!

 
サムネイル



サムネイル
 

ミリオンチームは半分も
ログインしてたから手に
負えなかったし太刀打ち
出来なかったんだね?当然


あれだけいたらな。
そして破壊の方はもれなく
何処かのチームが必ず
クリスマスプレゼント前の
高額馬券が配られるが、
果たして?

 
サムネイル


サムネイル
 

ドキドキだね。
今年最後の破壊画像が
これね。





今回は案外飛んだ+あの
スプリンターで2着がなかったら
少しは上乗せはしたのに
魚の如く
逃げてしまったのは痛かったな。

 
サムネイル


サムネイル
 

ここでフェブラリーで
アイビス、東淀川と
マッチングしかしここは
私が出走し損ねて
しまったァァァ〜〜!!
被したかったのに
このミスがまさかの演出を
呼ぶ!?


えっ?そのミスがまさかの?
あの○○○○チームが?

 
サムネイル


サムネイル
 

そうだよ。あのお魚さんの
チームがだよ。お魚さんの馬が
ハエ如きのように止まり、
泳ぎ疲れて……ここでようやく



んげえぇぇ!!
来やがった!!
ギリギリミリオン!!
またやっちまったな!
ほとんどがミリオン級じゃん!!

 
サムネイル


サムネイル
 

派手なぶっ飛び
ありがとうございました!!
1レースでフレンドポイントが
エグいことに
なったよおぉー!!


これはたまった
もんじゃないな!
もし私の馬が走ってたら
無かったと思うぜ!!
危ねぇ危ねぇ……

 
サムネイル


サムネイル
 

クリスマスプレゼントを
貰ったが、しかしここで私の馬に
落とし穴が………



今度は何?まさかの………?
一体何が?

 
サムネイル


サムネイル
 

実は走らせ過ぎて
馬が激走しなかったんだ。
まさかの裏MAX馬で
12連敗を喫しレベル上げも
3~4レベル分のオーブを
もれなくサンタさんに
なった如くプレゼント🎁
その他にもマッチングした他の
プレイヤーにもプレゼント。


そんなことがあったんだ。
悪夢じゃん。
当然12連敗を止めても
精神崩壊し、まるで
スタホの馬育成を
やってる感覚だったぜ!
これもたまった
もんじゃなかったな
勝率もめちゃ下げで
また勝率を上げ直しだな。

 
サムネイル



サムネイル
 

また枚方戻ったら漬けと
正月は漬けるんだね勿論?


勿論だ。
それまでにインを戻すぜ!
時間はかかるけどな。
今年最後の遠征は
自分の馬の実力やインの
足りなさを感じた悔しさや
その敗北から
何を学ぶことが大切なのかを
実感したな。

 
サムネイル


サムネイル
 

来年はスペシャルTV昇格と
カンスト、
毎月100勝以上が目標になるね。
多忙期は空いた時間に
馬育成を少しでも集中出来ると
いいね。
ということで、


御観覧
ありがとうございました!
御観覧
ありがとうございました!