12/18クリスマス前のヤンプラ遠征1日目 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

いよいよ残すところ
あと2週間で年明けだね
本当に短いよ。


そんなに短いと言うなら
ターフTVをやっている時が
私は1番長い気がするぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

フレンドチームも2日間
動くから今年最後の連休だよ
それからの休み明けは
年末前まで当然休み無しよ。


悔いの残らないように
やるしかないな
それでは、

 
サムネイル


ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!



Twitterからのフォローはここからです。
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

仕事終わってから在来線に
乗ったのはいいが、
米原から大垣間でまさかの
積雪で約1時間遅れたけども
雪の量も凄かったね。


勿論凄かったな。
少し遅めの開始だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

来店するとパリス君と
もう1人の連れがやっていて
臨戦態勢に入ったね
その後にカンミーさんも参戦。


勿論序盤は破壊無しだが、
お昼頃から破壊はしたな。
破壊の方は………

 
サムネイル








サムネイル
 

これぐらいかぁその後の
破壊はあるけど、
15万未満は割愛させて貰うよ
そして当然ミリアンの例の方も
負けじとやっていたわね。


当たり前のようにやっては
いるが、全員30万が
精一杯だったぜ。
流石にしょぼいと感じたな。

 
サムネイル



サムネイル
 

そして馬の方もまた当然のように
走らなかったね勿論。



12月入って以降から走らなく
なったしな。馬のインが
然ってるだろう。
そしてランキングは
こんな感じだ。

 
サムネイル





サムネイル
 

だいぶんキツかったん
じゃない?明日は
ミリオン叩くのも時間の問題だね
これだと?


そうだな。少し遅れて
やるのも悪くはないな。
明日が今年最後の遠征だから
切りがいいところで
折り返しに入ろうと
思うぜ。
最後に一蘭のラーメン1杯を
食べて気合いを
入れさせて貰うぜ!
モグモグ(*´﹃`*)

 
サムネイル



サムネイル
 

つまり一蘭を食べるのも
今年最後って訳ね。
一蘭はやっぱり
大好きだし何度
食べても飽きないね。
ということで、


御観覧
ありがとうございました!
御観覧
ありがとうございました!