12/12更なる追い打ち!蜂の巣状でのヤンプラ遠征 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

 ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だぜ!

 
サムネイル


初日同様昨日も全然やったよ
もう戦意喪失に
なってしまってな。
更なる追い打ちを食らって
蜂の巣状態だったよ(*´Д`*)

 
サムネイル



サムネイル
 

あらら( ̄▽ ̄;)
結局馬券走らなかったんだね
余程ミリオンを叩いた3人が
いるとこれまた荒れないし
白旗状態だったんだ。


もう玉が持つのも
時間の問題でな。
20クレでもジーワンタイム
持つか持たないかぐらい
鬼畜だったぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

それぐらい酷いということは
また走ってくれるでしょ?


分からないけども
次は目に物を見せてやると
決めているしな。
それじゃあ、

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!



Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

ところで、破壊は?
来店して遅れても
ダメだったってことよね?



来店してから
約5時間以上破壊が
来なかったんだ。
もう1回も破壊無しで
終わるかなと
思ってたぐらいでな。
ジーワンタイム前で
終わろうかなというのも
考えていたよ。

 
サムネイル


サムネイル
 

つまりフルベでの破壊は
1回も無かったってことだね?


転がし破壊たったの
2回でお陀仏になって
ジーワンタイム序盤で戦意喪失に
なったんだよ。
これ以上やっていたら
正月持たないと考慮したまでだ

 
サムネイル




サムネイル
 

初日が転がし走らなかったのに
最終日は転がしが頼りに
なったんだ。
もしこれがなかったら、
玉が尽きていたんだね。


勿論だ。昨日同様ミリアンにいた
2チームもこれでもと馬券が
走らなかったものの、
私が破壊無しの間に
1.2回ぐらいの破壊があったが、
知れていたよ。

 
サムネイル


サムネイル
 

お互い鬼畜だったけど、
少し馬券の競り合いも
完敗したんだね。
虫の息じゃん(*´Д`*)


だな。それともう1つは
馬も走らなかったんだ。
最近対戦で勝てなくなったしな。
馬は少々漬ける必要があるぜ!
前回同様。

 
サムネイル


サムネイル
 

それじゃあ、2日間の
戦績も?



2着が多かったな。
そのほとんどが対戦で
先着を許してな。
特にこーすけさんのサブに
2回以上は負けたな。
流石馬育成を教えてくれた
師匠であり、師弟対決は
当然だが本気を
出しても負けるよ。
相変わらずの強さっぷりを
見せてくれたな。

 
サムネイル


サムネイル
 

そんなに苦戦してたんだ。
でも、前のカードの時の方が
圧倒的に強かったんだね?


当然だよ。
前のカードはそんなことは
滅多になかったしな。
ヤンプラ勢には敵わない点が
あったりはしたし、
10回以上飛ぶケースは
次回から避けたいもんだぜ!
今回はここまでだ。
さて、次回は馬育成を少し本腰
入らせて貰うぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

淡々と漬けるんだね。
正月に向けてよね?当然。
次はデカいの狙うよ。
ということで、


御観覧
ありがとうございました!
御観覧
ありがとうございました!