12/11 年末前のヤンプラ遠征過去最悪の蜂の巣プレイ | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

今週多忙の仕事が終わったのは
いいが、遠征となると
体力も使うし更なる
追い打ちがなければ……


確かに先週は酷かったしな
流石に今度は飛ばないと
信じてはいたが……

 
サムネイル


サムネイル
 

グスン(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
これが一番苦にしたのでは
ないかともう終わってみれば、
上位の2チームに食い付けれ
なかったのよね( ´Д`")


余程とインが無くなって
前の反動がかかってるのも
あるな……🤔
では………………

 
サムネイル

ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!



Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

早速やり始めはいい
出だしではあったが、
即座にぶっ飛んだのはいいが……




まさかではあるがこれが初回に
して最大獲得がこれで
精一杯ってかなり
苦戦だったんだな。

 
サムネイル


サムネイル
 

もっと行くのかなと思ってたけど、
それ以降からは……





………………………
えっ?あれ?転がしは?
まさかの無しかよ
破壊も7回ぐらいで
K.Oとはあっけないぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

それだけじゃないの
馬も先週同様それよりも
更に酷かったよ
何と、たったの1日で
10回以上飛んだから
異状だったのよ
飛んだレースのほとんどが
知れててしょぼかった
ショックハートブレイク



まぁミリアンとの
マッチングではAKBさんに
圧勝したからいいんじゃない?
馬は少々
休憩モードに入らせて
貰うよ
2週間で20回飛ばされると
はらわた煮えくり返って
戦意喪失になるしな

 
サムネイル
サムネイル
 

馬券はミリアンに先越されて
持ってかれてしまったし
終わってみれば馬券も馬も
転がしも蜂の巣にされたから
明日はやれるだけやってみせるよ
リベンジだあぁぁぁ!!


それじゃあ期待して
走って来い!
私達の実力ほまだこんなもんじゃ
ないはずだ。
ということで、

 
サムネイル



御観覧
ありがとうございました!
御観覧
ありがとうございました!