残りあと1日で年越し今年を少々振り返るパート2 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

ゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

いよいよあと数分で
年越し新年だね。


そうだな。そういえば続きを
していなかったな。
早いこと書かないと
年越ししてしまうぜ!
前回のブログを閲覧したい方は
貼っているので
それから見ていってね
それじゃあ〜………

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!



Twitterからのフォローはここからです。
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

確か、ジーワンターフの遠征で
区切っていたね。
その後は、
馬が激走しなくなったんだね?
それから以降

そうだったな。
インが無くなって
勝てなくなったな。
レベル上げは勿論だが、
勝率がめちゃ下げで
精神崩壊したな。
そして来年の新年は身内の
強制招集により、
ヤンプラ遠征は3.4日にしか
行けなくなってしまったぜ!
こればかりは仕方のない事だ。

 
サムネイル


サムネイル
 

そうなってしまったのが
確かもう直後だったし
唐突だったね。
ワクチン接種の10月に
辛いことや悲しいことが
あって暫くブログを休んで
私達がブログ解説を
始めたんだね?


辛くて悲しかったな。
ブログを休んでから
ゆっくり解説ブログへと
進化したから
これからも頑張って
行こうな真アハ。

 
サムネイル
サムネイル
 

うん。ブログを数多く
閲覧してくれてる方が
いるから
それも嬉しいけど、
興味を持って
くれるのもね
ぐすん。


真アハ。私も嬉しいよ
それだけ泣いてブログを
見てくれると私も
泣いてしまうぜ。
ということで今年の
ゆっくり解説ブログは
ここまでにするぜ。
どうだった真アハ
感想は?

 
サムネイル


サムネイル
 

本当に色々あって
辛いことや悲しことも、
問題もあったりと
とても楽しいことが
多いとは思わなかったし
来年はいい思い出を作りたい。
そしてチャレンジャーとして



真アハそんなにこの
1年間そこまでだったのは
私も同意見だが、
私も挑戦者としてやっていくから
ブログを盛り上げて行こうぜ!
先程の理由により、
来年の新年のご挨拶は
控えさせて頂きます様、
皆さんよろしく
お願いしますm(_ _)m
ということで、

 
サムネイル


今年もここまでの御閲覧、
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、いいお年を!!
今年もここまでの御閲覧、
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、いいお年を!!