【気持ちの持ちかた!?】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんにちはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 

いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い



今日は、少し寒いのがマシです
かね!?

おかげで、バイクのエンジンが
一発始動😆

しかし、昔のバイクは、パワフ
ルですね!規制が掛かる前の馬
力上げ放題のモデルは、125cc
でも、250ccぐらいの体感パワ
ーがありますチュー

昨日は、気分が良くなくて夕方
までぐったりしていました笑い泣き

だらけてるのかなあ?食べ過ぎ
かな?風邪でもひいたかな?

よく考えれば、一昨日にインフ
ルエンザの予防接種を受けてい
ました予防接種

コロナワクチンのときは、ほと
んど副反応がなかったのに、今
回の症状は、キツかったです笑い泣き

しかし、夜は体調がV字回復爆笑

楽しい楽しいオンライン忘年会
がありました赤ワイン

偶然そのタイミングで治ったの
か、忘年会があるから治ったの
か、分かりません…、いいえ、
多分後者でしょうてへぺろ

心と体って繋がってるなあ!と
再認識しましたニヤリ

忘年会ではたくさんの笑い、そ
して気付きがありましたラブラブ

先生、出席者の皆さまありがと
うございましたニコニコ




今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート


皆さま、年末年始、体調管理に
気を付けて楽しい時間をお過ご
しくださいませ🎵



 


 

 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑