【カラスが鳴いたわー】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い
 
 
 
 
ドラッグストアにお米を買いに
行ってきましたウインク
 
走っておりますと、道沿いにブ
ドウの直売所が数件ありますぶどう
 
繁盛しているお店がある反面、
そうでないと言いますか、あま
りお客さんが入っていないお店
もありましたキョロキョロ
 
これは、味などに関係している
ことなのか、それとも、
 
お客さんが多いところに次のお
客さんが入る、
 
いわゆる、「バンドワゴン効果」
というものが働いているのかも
知れないですね爆笑
 
~・~・~・~・~・~・~・~
 
今日は少し旅の話をさせてくだ
さいニコニコ
 
昔、和歌山県にひとり旅に行っ
た時のことです、
 
宿で夜に飲むお酒を買っておこ
うと近くにあった酒屋さんを訪
ねました口笛
 
目当ての品物を手に取り、店の
奥におられたお母様に精算をお
願いしましたにっこり
 
ひとり旅で、会話に飢えていた
私に気付かれたのか、
 
ひと言、
「カラスが鳴いとったわー!」
 
とおっしゃいましたグッ
 
なんと、素朴な会話なのでしょ
キラキラ
 
 
夜、そのお店で買ったビールを
グビッと飲みながら、考えまし
た。
 
「こういうことも旅の楽しみな
のかも知れないなあ!」
 
 
 
 今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 
 
皆さま、素敵な夜を
お過ごしくださいませ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 



 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑