バスで小田原巡り | ~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

~緩和ケアやいのち、日々の出来事や想いを~

3度のがん経験や、がんの患者さんとのふれあい。
昔、白血病で亡くなった長男のことを想いながら、
日々の出来事や想いを書いています。

昨日は、ポカポカ陽気に誘われて、大好きな景色を見にいきました。
思いつけば即行動できるのが、一人暮らしの醍醐味ですネ。

小田原市にある石垣山(一夜城跡)から見た相模湾です。
何度見ても美しい・・・。
後、何回見ることができるかな。




元気な間に、楽しいこと探しの旅(近くても遠くても)を続けたいものです。

土曜日曜、祭日だけはバスが運行とのことです。

早川漁港で、念願のかき氷🍧を食べて帰りました。

期待が大きすぎた❗️💦