期末テスト最終日と白衣の話 | みみさきのキラキラ日記帳

みみさきのキラキラ日記帳

仕事にグルメ、子供の事など、日記帳のように書き綴っていきます。

今日で期末テスト終わり
隣のクラスの数1の平均点が高かった事を聞きました。そして赤点はいないと…それを娘に話したら「えっ???あたし確実に当たってるとこ36点分しかないんだけど」
嫌な予感…
クラス1人だけの赤点ならないで〜えー

ところで!!
入学する時に実験で必要なのでと言われ名入の「白衣」買いました。
化学で白衣を着た回数「2回」きゅんっ
娘は文系進むので実験もうないかなぁ…汗
私も高校の時に白衣買いました。でも同じ様に2〜3回しか着なかったなー
これでも全員必要なんですかね?


はぁ、なんだか朝から頭が痛いわ…
寝不足?