イタリアンガラスモザイクの王道 Bisazza Corporate Video | 株式会社グリット デザイン・リフォーム・広報部 リノベーションLABO

株式会社グリット デザイン・リフォーム・広報部 リノベーションLABO

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして運営してまいりましたが、皆様御想像通リ妙齢となり、もともと商売には向いてないこともあり、株式会社グリットのデザイン・リフォーム・広報部を務める事となりました。

 

 

ここ数年モザイクタイルが大流行りです。

 

中国製とかインド製とか類似商品も出回ってます。

また国内タイルメーカーも、品番変えて自社のカタログに掲載したりしております。

 

まぁ、使う方が納得されたら良いのでしょうが、『Bisazza』はもはやブランドです。

 

 

残念ながら閉店してしまいましたが、表参道の『ブルガリ イル カフェ』。

何度も見てまいりましたが、行くたびに感動してました。

 

 

誰もが御存じの大坂万博 「太陽の塔」

赤い稲妻部分がイタリアンガラスモザイクを使用してます。

 

タイルならどれでもいいですか?

では、バッグやお財布は「ルイ ヴィトン」の必要はないのですか?

 

弊社…いや筆者は、Bisazzaの魅力に取りつかれて、今年で30年です。

現在も、商社や問屋を通さず、仕入しております。

 

単色だけではなく、ランダムミックスやオリジナルパターンに対応しております。

 

ちなみに、「ルイ ヴィトン」も直営店には、イタリア漆喰など結構使ってます。

ビニールクロスは貼ってません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ