コラム執筆中! | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。



画像は、S邸のUTに作った乳白アクリルを用いた採光窓。

 

札幌市内の分譲マンションにパートナー会社が『さぷりぶ 』という

フリーペーパーをほぼ毎月、発行しております。

 

その中で、毎回『ドクター大高の住まい研究室』というコラムに文章書いてます。

 

ここから、『ドクターO』は生まれたわけであります。汗

 

で、昨日から原稿書いてました。

 

最近、ブログに好き勝手書いてるんで、だんだんコラムも辛口になってきているような

気がします。恐らく、大多数のリフォーム業者を敵に回すような記事になりつつあります。