お帰りなさい | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル
久々の関西 
プリンセスもお待ちかねだったでしょうね🐕❤️
いや、彼女よりプリンスおじゅりんの方が街に待った再会だったかな。
正義のミカタ📺 ひがしのりー、ほんこんさんもスタジオ復帰 先生方も増えてます。
席と席のソーシャルディスタンス



WAになっておどろ 神ちゃんと淳太君が揃ってて嬉しい 神ちゃんの日記からも思いが伝わってくる。平和のWAと笑いのWA 繋がってほしい!
少クラ 何度も見てしまう❗ あのダンス好きだわー❤️ 照史君いないのがめちゃくちゃ残念だけど。
日本昔ばなし 私の予想は美女と野獣が1位だったけど…来週も楽しみ 何回みてもいつ見ても面白い、このコーナー。
エージェントWEST📺 もまだ総集編
神回 の占い 流星の天然ぷりとしげちゃんの笑い方。恋愛べたで付き合っても全然面白くないプリンスおじゅりん。楽しませてくれる〜 順位に一喜一憂するのは全員小3男子みたい。

宝塚OG、歌舞伎界のYou Tube スカパーで宝塚歌劇の無料放送 となかなか忙しい週末
追いつかない 嬉しい悲鳴