6月 | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル
昨日からあらためてスタート という感じ。学生さんも、やっとやっと学校に。春はとっくに過ぎて新緑の季節🌳 我が家は休みに家に居ることが珍しい娘が余る時間に家の整理をはじめ一段落ついたら野菜の苗を植えだしました。60円で売っていたトマト、なす、オクラ、きゅうり。プランターだし素人だし、と思っていましたが太陽の力はすごい❗めちゃくちゃ成長してます。まだ実はなってませんが。楽しみです。
私も初体験の世界へ(たいそーですが)
白内障の手術してきます。日帰りにしたんですが友達から「入院のが保険金たくさんおりるよ」と…でも大きな病院でまた検査も面倒なのと今診てもらってる病院のスタッフさんが優しいので変更はしませんでした。
この日にち決めるのに仕事、ライブ、舞台等など考えに考えてこの日にしたのに、全て無くなり、いつでもよかったやん〜(結果論) 病院で血圧測るとめちゃ高くなって(あかんたれ(^.^;)数カ月自宅で朝夕測ったりとなんやかんやありましたが、やっと。
ちょー簡単な手術で半時間位で終わるそうです。
でも初めての点滴等でドキドキ ウェストレーニングで体ほぐしたし、彼らみて癒やされたし(淳太君の動画でしばらく寝不足でしたけど、あれはアカン)
いってきます