Oggi ぷいぷい&ミント 私事 | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル
Oggiが届き、わくわくしながらページめくって「丸ちゃんかっこいいな、あ田中圭君」なんて次めくったら「きゃぁぁぁぁ」美しいお姉さんのような美しい淳太君が🌟🌟 不意打ちは心臓に悪い、ページ確認してみたらいいだけの話ですが毎回ペラペラめくっていく。
振り返りのショットあれこれ どれみても素敵😍その頃の思い出も蘇ります。ほぼ東京方面ロケだからロケ地巡りはなかなか出来ないけど中間課長の出張先の神戸と日比谷公園、東京のエスニック料理のお店とカフェは行くことが出来て⭕神ちゃんのイアーゴが観たくて観たくて日帰り一人旅もしたなー。十年ぶり位の東京に田舎者興奮、等など
会社案内には最初にしげちゃんのあの笑顔もってこられたら なんて明るい会社!
て思っちゃうでしょう。Oggiさん にくいわー
配属診断チャート はめでたく??中間課長の部署に配属になりました。〘何かあれば僕がフォローすれので一緒に頑張りましょう〙 ミスらないよう頑張ります❗もうすぐ定年だけど延長して下さい!(必死)
紫担当の娘も中間課長の部署 あらー

久々にミントに淳太君登場📺
テレビに釘付けになって夕飯の支度しながらテレビ前うろうろ。最終テレビ前に仁王立ちでニヤニヤ 仕事から帰ってきた主人はえっ何?て感じだったけど画面みて納得してました。
動物園か再開した話では以前 じゅん愛いきものがかり での鷹匠での経験で驚かれ(大吉アナ、この番組ですよ!)鷹匠の女の子がバイトに来てた黄色ジャスミンちゃんの同級生(非ヲタ)でびっくり。彼女悔しがってたな〜。
吉村知事に質問もできて満足そうで嬉しそうな淳太君
以前にも言ってましたもんね知事同士の交流のこと。二人並んでかっこよかったです
証拠officialに明日は正義のミカタ📺 何だか嬉しい週末