オールインクルーシブしばり①TAOYA志摩 | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。

もう、非オールインクルーシブには

戻れない…




昨年秋、本屋さんで立ち読みをして初めて知った単語、オールインクルーシブ。


その後、山形県の天童温泉、湯坊いちらくさんへ

いき、初めてオールインクルーシブを体験した!


いちらくのことより、

先月に行った、

TAOYA志摩の方が、新鮮なネタなので、

書きたくなりました!




オールインクルーシブとは

ネットになんて書いてあるかしらないけど、

「生きて行ける天国」です


宿のビールやお酒、

ぜんぶぜんぶぜーーんぶ、

飲み放題だよ!!

チェックインして寝るまで、

そして、朝ごはんも白泡とともにいただけちゃう!!嘘?いえ、ホント!


(朝はもう飲めない…と思ったけど、

結果、飲みました!飲み込みました!🥂)


まずチェックインして部屋には行かずにロビーで乾杯っ!!!


あーこの景色〜何よこれ〜

素敵〜夫ぉ〜ホントにありがとう〜しあわせ〜〜




ピアノ生演奏〜〜贅沢なタイム…


ビールはロビーラウンジで好きなだけ飲んでいいの

おつまみも好きなだけどうぞなの

素敵〜素敵〜


お食事の時もすんごい種類のお酒あるの〜

お風呂上がりにもビールが待ってるの〜

朝もスパークリングワイン飲んでいいの〜


ぜんぶ無料です!!!


もっと言えば、マッサージ機とか

お風呂上がりのアイスとか

夜鳴きそばとかも無料!!!



もちろんコーヒーその他もほぼいつでも

用意されています♡♡♡




TAOYA志摩さんは全てのお部屋がオーシャンフロントです!部屋から眺める伊勢志摩の海…綺麗。。。


飲みすぎて

星空足湯では私が若い人らにちょっかいだして

夫が私の首ねっこひっつかんで部屋に連れ戻した、と翌朝、聞きましたが全く記憶がないので捏造された話かと思います


その夜明け前には

カシオペアも、北斗七星もみんなみんな見えました、山盛りの星、この近眼の老眼でも見えました!



ビール、お酒ラバーたちみんなにおすすめしました!

オールインクルーシブ体験してー!

体験したら語り合おうー!



(オールインクルーシブのお部屋自体には完璧は求めません、だって、部屋にほとんどいないから!笑)


(アメブロ、写真と動画のせたらすんごく重くて2回、書き途中で消えてしまったのでアップしとこ)



💡2023年度購入品💡

年明けから防災コンプリート活の我が家、

シュラフは一つしか持ってなかったので買い足しました。やや厚手でした