オールインクルーシブしばり②山形 | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。

(加筆。。ビュッフェとかセルフサーブのビールとか、全部、夫が持ってきてくれます♡

私は待ち遠しく座ってるだけです♡)



順番が逆になったけど

TAOYA志摩の前にこちら、


山形の天童温泉、湯坊いちらくさんへ

昨年11月に、

初めてのオールインクルーシブ体験!


宿泊(このときは2人で5万円しなかったらしい)にすべてのすべてが含まれており

だいたいチェックインからは

ずっと飲んでていいっていう天国、


そんな…信じられない…!!!





しかも敷地内にブルワリーがあって

新鮮な生ビールが飲み放題!!

もちろんおつまみもあります!


お食事は和食のコース♡





















このなんちゃらグリルでやいた

ステーキは脂がのってて

中高年は赤身の方に軍配!







よくみると親子丼


お食事は国内外のホテルでは1番美味しかったです

朝ごはんはビュッフェだったけど

1番美味しかった♡朝なのにローストビーフ、しかもよくあるやつじゃなくて美味しいやつ

何度もとりにいった

美味しさはハレクラニ以上でした♡

オムレツも焼いてくれた



温泉も木材でできた湯船、

露天は岩風呂、


ビールは最後にはもう身体が受け付けなかった💦

とことん飲み、夜鳴きそばもいただき美味しくて(おかわりもした)

バーもいき、ビールやらカクテルやら、

お部屋以外は本当にサイコー♡

(アンケートにも値上げしてもいいからリノベを!と記入)


オールインクルーシブ。。またいきたい。。

とことん夫婦で飲み明かし。

旦那さん本当にありがとう〜♡



↓今日2/25は5のつくひ、かつ、サンデー!

欲しいものは普段からカートにいれて

こう言う日に決済してます