いつも蜜璃のくだりで泣いてしまう理由 | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。

先日、遊郭編が放映されて

今週も遊郭編の戦闘編が放映される鬼滅


今月のワールドツアー封切りの日に有給をとって劇場にも当然いってきて

また今週もいくけど(追い里)


刀鍛冶の里編リアタイ放映前後は

うちの犬が死んでしまって

見てたのに記憶に残ってなくて

そのあとも何度もアマプラでなぞってるんだけど

なかなか頭に入らない

見るたびに初見!て感じで感動する笑

(見てるとこの回はまだ犬は生きてたな、

この回は犬が死んだ直後だったなとか考えてしまう)


そして

一昨日の遊郭潜入編は

途中で寝てしまい(我が家の消灯は21時)

悔しさの中、

反動で昨日は刀鍛冶の里編をアマプラで全話見たんだけど、


もう毎回、蜜璃の回ですごく泣いちゃう!!!!!


「本当の私」


本当の私を押し殺したり

本当の私を隠したり

本当の私を大きく見せたり着飾ったり、



そんなこと、

大変なことだよぉ。。。

おおごとだよう。。。

無理だよう。。。

自分が、可哀想だよう。。。


自分が自分でいられれば🙆‍♀️

自分が自分の敵になったら🙅‍♂️

自分が自分の伴走者になれればもっと🙆‍♀️

伴走者とは、寄り添うこと、

頑張るのも、一緒にね。

自分にばかり、頑張らせないで、

頑張る時は、自分が自分に寄り添って、味方してあげて、外敵から守ってあげて、ねぎらい、

ゆっくり眠らせてあげて

そしたら🙆‍♀️



そう思うんだよね

そう思いながら、そうじゃなかったころの自分を思い出しちゃうし、

蜜璃にもそんなこの世でもっとも苦しい思いはしてもらいなくない!って

顔ぐっちゃぐちゃにして泣いてしまうんです。