変わらず「夫婦、逆」な我が家 | ♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

♡幸せ夫婦の日記♡結婚しても、ずーっと溺愛されてます♡

今、既にもうあるしあわせを書き記しています。

昨日の土曜日、

夫は午前中アルバイトへ(定年退職してます)、


私は…


もちろん家事もせずホカペに寝そべり

インスタみまくって友達とLINEしてブログのお友達(メッセージやりとりしている唯一のお友達)とのやりとりとブログを久しぶりに更新したりしてたら

やっば!もうこんな時間じゃん!

夫が帰ってきちゃう!と11:30から

慌てて畑へ行きました。


昨日は畑を軽く耕して、堆肥も入れずに

いきなりジャガイモを植え付けました。

ジャガイモは植えてから3ヶ月で収穫できます。

楽しみです。自宅で芽出ししといたからもっと早いかも。我が家は、


私が育てた野菜を

夫が料理してくれます。


うち、女房が育てた野菜を

旦那が料理してるんですよ。


畑で、となりのおじさんが、

「ワタシが育てた野菜を家内が料理してくれるんですよ〜」って、私の「え〜いい奥様ですね〜♡」待ちのこと言ってきて、


それに対して私「え〜うちは私が育てた野菜を夫が料理してくれるんですよ〜」って被せて言っちゃってごめんなさい。


ちなみに私が仕事から帰ったら

(とゆーか夫は

毎日、車で途中の駅まで迎えにきてくれる)

(我が家は最寄り駅から徒歩6分)、

夫はキンキンに冷えたビールを春夏秋冬毎日、コップに注いでくれる、まぁ本当に我が家はまるで男女逆でありますな。

(男女も何も最近はジェンダーレスではございますが)


ブログってこんなネタでいいんでしたっけ?

勝手をすっかり忘れてしまいました。