こんにちは 虹キラキラ


 ~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~໒꒱⋆゚⋆˖和˖⋆ 

 𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です‪‪❤︎


‬ ご訪問ありがとうございます‪‪天使



*初めての方はこちらをどうぞ*
こちら♡


*こちらは自己紹介です‪*

 



 

本日もこちらのブログへ

訪れて下さって

ありがとうございます天使








私事ではございますが

自分語りをします。





私は今まで

生死に関わる

大きな病気、怪我は

したことはないのですが





2~3年前に

子宮頸がんの検査に

ひっかかったことがあるんです。





がん化する可能性の高い

高リスクの型(細胞?)

を持っていて何度かの定期検査で

経過観察した結果、

異常はなくなり陰性になりました。





今回たまたま、体調を崩し

婦人科受診することがあり、

そのついでに、一年ぶりに

子宮頸がんの検査もしました。





なんとまた真顔

再検査の連絡が来ましたあせる









不思議ですよね

再検査

と言われただけなのに




色々と

考えを巡らせてしまうんです。





人は必ず肉体の命尽きるもの。

と捉えているので

死への恐怖は

あまり抱かないのですが





後悔の念が湧き上がって

生きることへの

焦りが表れたんです。





ぜんぜん思い通りに生きてない。

やりたいことやっていない。

今、人生楽しんでない驚き

自分責め治ってないあせる





目の前の苦しい現状に

フォーカスしすぎて

なんだか疲れてましたあせる





はっ気づき





っと目を覚まさせてくれた

再検査の知らせお願い






有り難きお知らせお願い

感謝感謝キラキラ









こんなきっかけでもなきゃ




“”全力で生きる“”

忘れそうになるあせる





なんだかワクワクが

湧いてきたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





私の中の活力を燃やすのって




こんなに

単純シンプルなのねニコニコ





おしまい♡