こんにちは


~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~˖˖

𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です



ご訪問ありがとうございますピンク音符






 初めての方はこちらもどうぞ♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*




近日、セッションのご案内を致しますキラキラ


発信するにあたり

私がどういう人物なのか?


今に至るまでのSTORY

ざっと簡単にですが

自己紹介をします。



長文ですので2回に分けますニコニコ




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*




MY STORY①


私は小さな頃から不思議ちゃんで

変わってるとよく言われていました。

天然とも言われます。



今は興味あることを学ぶ事は好きですが

昔は勉強が大嫌いでした。



見えなくていいものが見えたり

感じたり、聞こえたり

金縛りも子どもの頃からよくあいガーン

不思議体験もよくしていました。

妖精🧚‍♂️や天使天使や高次の存在とは真逆のものを

感じてたのだと思いますあせる



母も視える人でしたのでスピリチュアルの道に

進むために色々学んでいました。

子どもの頃からそんな母を見ていましたので

霊的世界について不思議だと感じることなく

大人になりました。



母と私の人生はとても似ていて

19歳で結婚し20代は子育てに奮闘。

そして30代に入り離婚。

子どもの人数も職種も同じです。



そんな似た者同士の親子ですが

この母には小さな頃から貶され、責められ

否定されることが多く自己肯定感が低いまま

成長していきました。



自己肯定感が超が付くほど低く

自分に自信がなく、自己否定も強く

自分を責めて追い詰める癖もあり

人の目ばかり気にして

本当の自分というものを出せないまま

大人になっていきました。



こんな自分は嫌だ!

と感じながらも変われない

変えようとしない…

そんな自分に苦しんでいました。



性格は基本的には明るいですが

極度の緊張症、すぐに落ち込む。

浮き沈みが激しいほうでした。



落ち込みやすいですがすぐに忘れるので

立ち直りも早かったです。



自分で自分を苦しめていたり

ネガティブな人生を送りながらも

3人目を産み、28歳頃から

スピリチュアルに興味を持ち、少しずつ

スピリチュアルの世界に足を踏み入れて行きました



30代は離婚、子どもの思春期

とにかく色々ありました。

長男が不登校になり家の中で

荒れ狂うようになり

家庭内暴力に発展。

様々な相談施設を駆け回り

壮絶な出来事もありました。



私も長男もこの上なく辛く苦しい時期でした。

そんな時期がありましたが

お互いに乗り越え、今では長男も自立し

母想いな大人に成長しましたニコニコキラキラ



MY STORY①

ここまでとなります。



MY STORY②

は40歳STORYですキラキラ



次回も宜しければお付き合い下さいクローバー



長文、自己紹介を最後まで読んで頂き
ありがとうございました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}