こんにちは



~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~˖˖

𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です



ご訪問ありがとうございます♡






初めての方はこちらもどうぞ♡




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



MY STORYの続きを綴ります。


MY STORY①はこちらへ




*デイジー*
花言葉は「平和」「希望」



MY STORY



40歳を迎える少し前、

【全てを信じ・全てを許すのです】

と突然耳元で声が聞こえたことがありました。

その意味を知りたくて、少しずつ

目醒めていきました。



そして201940

人生のターニングポイントへ突入!!



スピリチュアルとは…

生きるとは…癒しとは…



そんな事を学びたくなり

天使天使が大好きだったので

エンジンチャネラーを受講しました。

レイキも第2段階まで学びました。

宇宙についても興味があったので

ヒーリング・リーディングの伝授も受けました。



ネガティブな自分を変えたくて

学び始めました。



そして2020

私のガイドが姿を現したのです。

声まで聞こえてきた時は

私はとうとう頭がおかしくなってしまったのか!?

と本気で思いました。



そして空を見上げると曇り空でしたが

雲の隙間から後光が差していたのです。

自分はどこか変になってしまったのだ…

その光景を疑うばかりでした。



ガイドからは

私が生まれる前に決めてきた事など

教えられました。

この日だけはたくさん喋ってきました(笑)



そして、その日を境に

私の心も変化していきました。



「ガイドや天使達は常に私達を見守り天使.*・゚

どんな時も愛と光を送って下さっている」

そんな光の存在達の声に

長年気づかずに生きてきました。



こちら側が意識を開いていないと

受け取れないことにも気づきました。



そして2020年は学んだ事を

必要としている方へお届けしていました。



しかし

身体に原因不明の異変が表れたり

進もうとするとストップをかけられる出来事が

立て続けに起こるようになり…



そんな時でした。

今の師匠とご縁があり

再び学び始めていくこととなりました。



その頃の私は自分を変えたい!

とばかり思うばかりで


・自己肯定感が低い

・自分に自信がない

・自己否定が強い

・自分を責める

・人の目を気にする


これらの根本的な事が

変わってなかったことに様々な出来事から

気付かされていました。



奥深くにあるネガティブに目を背け

向き合ってきませんでした。


自分に向き合う事から逃げていました。



ずっと長い間握りしめてきた

ネガティブな自分を解放し

手放していくために

向き合うざるを得ない状況に戻されたのでした。



今の師匠のご指導と導きにより

なぜ今、ここで

肉体を持ち生きているのか

なぜ、ネガティブな感情に心揺さぶられるのか



深く真理を学び

今を生きることの真髄を知り



自分に向き合い

自分を整えるすべを

ご指導頂き、日々邁進しております。



これからの私の活動ですが

今後提供させて頂く

メールセッションやアートセッションでは、

お客様に今必要なことを

感じたままをお伝え発信していきます。

受け取って下さった方も

自由に感じとって頂ければと思っております天使



聖なる光の存在達天使からの

メッセージを私がパイプとなりお伝えし

天とお客様との架け橋虹になる事が

今の私の役目と思っておりますキラキラ

そのパイプを常に

磨き整えながら精進して参りますニコニコ





MY STORY①②

かなりはしょりましたが

またゆっくりと

ブログ内で綴っていきます。



2回にわたり

長文自己紹介を最後まで読んで頂き

ありがとうございましたピンク音符



今後とも

よろしくお願い致しますニコニコ