こんにちは 虹キラキラ


 ~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~໒꒱⋆゚⋆˖和˖⋆ 

 𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です‪‪❤︎


‬ ご訪問ありがとうございます‪‪天使



*初めての方はこちらをどうぞ*
こちら♡


*こちらは自己紹介です‪*

 




本日もこちらのブログへ

訪れて下さって

ありがとうございます




͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡








職場の利用者さんと

お出かけした時に撮ってきましたカメラ気づき





ちょうど見頃でキラキラ

枯れていない紫陽花

をたくさん見れたのは久しぶり*ˊᗜˋ*)









可愛くって綺麗で

色とりどりの紫陽花に

癒されました︎⁎ .。❀ *












光に包まれる.*・゚ポエム


あじわい』

この言葉を最近口ずさんでいた。

花を見て美しいと感じる心。

ゆったりと流れる穏やかなひととき、

澄んだ青い空を見上げて平和を感じ。

人の優しさや

「ありがとう」の言霊が心に響いたとき。


身近かに溢れる
キラキラ幸せ


あじわい深さが

ジンワリあたたたかく

身体に沁み渡る(*˘︶˘*)



あ〜♡書きながらイメージしていると

なお♡ハートは喜ぶ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸











͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



*おまけ*



artにLINEの編集アプリで見つけた

メッセージをくっっけてみた♪



英語、まったく読めないのであせる

翻訳アプリで変換!してみた。

ん〜うさぎ?わかりにくい訳(笑)




愛は
四つ葉のクローバーと同じように
希少で貴重な発見物であり
それを近くに持つ人に
幸運と喜びをもたらします。




͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡