こんにちは 虹キラキラ


 ~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~໒꒱⋆゚⋆˖和˖⋆ 

 𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です‪‪❤︎


‬ ご訪問ありがとうございます‪‪天使



*初めての方はこちらをどうぞ*
こちら♡


*こちらは自己紹介です‪*

 




本日もこちらのブログへ

訪れて下さって

ありがとうございます🪽.*・゚






すごい勢いで44を目にする。




時刻を何気に見ると44分ばかり、

LINEの送受信や車のナンバーも

目を覚ます時間も👀




そして昨日は


職場で利用者さんが落としてた

ジグソーパズルの1つを

ポケットに入れてたのを

思い出して取り出し、見ると気づき




44番のピースだったんです(笑)




写真はGW中に行ったお菓子屋さんの記録♪




やたらと見るな〜なんて

思っていると余計見るんですよね〜




天使天使さんからの

熱いサインピンクハートと思って受け取ります໒꒱· ゚






天使から私へ


いつもあたたかく寄り添い
愛を送ってくれている🪽.*・゚


ありがとう


それがわかる
メッセージを受け取りました(*˘︶˘*)






以前提供していた、


エンジェルチャネリングメッセージメール天使.*・゚

公式LINE登録で無料プレゼントプレゼント


再開してみようかな...


またお知らせさせて下さい(*ˊᗜˋ*)!