こんにちは 虹キラキラ


 ~𝐻𝑎𝑟𝑚𝑜𝑛𝑦~໒꒱⋆゚⋆˖和˖⋆ 

 𝐾𝑒𝑖𝑘𝑜です‪‪❤︎


‬ ご訪問ありがとうございます‪‪天使



*初めての方はこちらをどうぞ*
こちら♡


*こちらは自己紹介です‪*

 




本日もこちらのブログへ

訪れて下さって

ありがとうございますチューリップ黄








「ありがとうね」









今年に入り父の介護が始まりました。





私の家から父の家までが遠く

通うだけでもうゲンナリな私あせる











そ〜んな私に父は


「ありがとうね」と必ず言ってくれる。





こんなに素直に言う人だったけ?

と思ってしまうくらい





感謝の言葉をくれる父。











父の生き方、人生はどんなものだったか

父にしかわからないけれど




「ありがとう」を言える父は




すごいよ