弾丸トラベラー第3弾!! | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

前回の続きです ぶーぶー



2mぐらい雪が積もっていた帰り道のサービスエリアで雪遊びをするってことです!!




雪が積もったドッグランとか連れて行ってあげたかったのですが




何せおとんが居るため(ドッグランとか必要ないと思っているため。)に行けなかったのですダウンガーン



ごめんよ~和羽~あせるサービスエリアで我慢しておくれ汗




☆3匹の犬☆のブログ
こんなに凛々しかったけ!?ラブラブ!以外にカッコいい~アップ



☆3匹の犬☆のブログ
変な顔してるにひひくしゃみしそうDASH!



☆3匹の犬☆のブログ
雪の上を歩くのが楽しいのかグイグイ引っ張るもので2,3回転びそうになりました汗


新雪でやらかい所が多かったので歩くごとに膝まで埋まり足がびちょびちょにダウン



まぁ和羽が喜んでくれたらそれでいいかなべーっだ!!?



このあと10分ぐらい散歩して家に帰ることになりました車


日帰り旅行だったのでゆっくり出来たって感じではなかったけど


楽しい旅行だったので良かったです鏡餅