弾丸トラベラー第2弾!! | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

前回にのつづきですペンギン


あるところと言うのは、『寺泊魚の市場道り』と言うところへやってまいりましたかに座



沢山の魚が置いてありましたフグ和羽は毛が抜けているため車で待機してもらいましたわんわん

(いちお生物に毛が付いてはいけないかと思いまして)


一通りお店をみて近くのご飯屋さんに入りました虹



~頼んだもの~
☆3匹の犬☆のブログ

ゲソの揚げ物音譜



☆3匹の犬☆のブログ
ぶりのお刺身音譜



☆3匹の犬☆のブログ
かにラーメン音譜



☆3匹の犬☆のブログ
いくら丼音譜



☆3匹の犬☆のブログ
焼き魚定食音譜



それぞれ皆おいしかったです割り箸



またまた市場を見て回って『イカ』と『ネギトロ』を買って次の目的地へ行きました車



次回は和羽がメインで登場しますニコニコ

アップ~第3弾へ続く~アップ