ついに!!明日です!! | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

待ちに待っていたペット博が開催されましたねニコニコ



私たちは明日行くのですが楽しみでししょうがない!!チョキ




のでお出かけ用の首輪とリードを一昨日から探して昨日やっと



見つけましたラブラブ!



めちゃめちゃ悩んだんですよ・・・・・・。


最初は町田市にあるペットフォレストで可愛い水色と



白の丸革の首輪があったのですがどちらにするか迷って迷ってあせる



結局白の首輪にしたけど、皆が触ってかわの色がはげている所もあり



新しい物もなくお取りよせになるのでめんどくさかったのでやめて



くるっとお店を回って帰ろうかと思ったのですが『なーたん』さんのブログに



乗っていたワンコ用のうどんがありましたにひひそのほかにおでんもあったので



気になったおでんを買って見る事にしましたグッド!


こちら↓


☆3匹の犬☆のブログ-P2012_0105_221538.JPG

皆無我夢中で食べてましたニコニコおいしそうでした音譜



次に家の近くにあるペットショップを2件回ったけどどれも



気に入るものもなく最後に回ったペットショップのコジマ



に水色の星が付いた革の首輪があったので試着させてもらったて



大きさもいいかなって思って一応すっぽ抜けしないか



試したら綺麗にすっぽ抜けしてしまい・・・・・・。


以外に和羽の首が細いのが分かりましたえっ



結局この日はおでんだけ買って帰りましたダウン



次の日は江東区にある大きいスーパービバホームに行きましたが


大型犬のものもあまり置いておらずやけにおやつの種類だけはありました得意げ



この近くにもコジマがあったので行ってみるとすっぽ抜けした首輪がありシラー



一番小さい穴に入れても抜けてしまうのでどうしようかなと思ってたらお母さんが



穴を新しく開ければいいんじゃない??って言ってのでそうか!!



穴をあければすっぽ抜けしないんだ!なんて改めて考えていました



デザインも気に入っていたしリードもあったのでこれにしょう!!って感じで買って



上の階にもペットショップがあって見に行くだけ行ったらこっちのほうが



いいのがあったんですよラブラブ!と言うことでコジマで買った首輪だけ返品~得意げ



そして新しい首輪を購入ラブラブ革がやわらかく綺麗な色で可愛いラブラブべた褒めです合格



☆3匹の犬☆のブログ-P2012_0107_174120.JPG

手前にあるのが首輪で奥が短いリードですアップにひひ



☆3匹の犬☆のブログ-P2012_0107_175050.JPG


付けたらこんな感じにひひ似合う似合うラブラブ!可愛いうぃね~わんわん



明日はこれ付けてこうねラブラブ和羽音譜




ペタしてね