389. 台湾アカデミー | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

今月は台湾からスタートし
ベトナム、カンボジアで
スクールを開催する

これは脳洗浄®︎(NOSENJO)
を世界中で学びたい
人々がいることを証明している。




今から8年前に六畳一間で
脳洗浄®︎の施術をしていた。

ブログにも書いているので
過去を遡って見ることもできる。

もしも今あなたが六畳一間の
セラピストであるなら
これから話すことから
人生のヒントを得てほしい。




はっきり言って施術をする部屋が
狭いとか、知り合いがいないとか
は全く気にする必要はない。

それを言い訳にしている間は
理想的なセラピストになることは
難しい。




お客様はあなたの部屋を
見に来たわけじゃないし
あなたがどれだけの人脈があるとか
セラピスト歴が浅いか?
などは気にしていない。

お客様は自分の悩みに
真剣に向き合い、解決させてくれる
セラピストを探しているからだ。




「初めまして愛しています」

という精神が最も大切で
損得じゃなく最初から
目の前の人を愛する必要がある。

「もう一度会いたい」

と思ってもらえるセラピストは
AIでは解決ができない
ポジティブなエナジーを
与えられる人で
両手から愛がダダ漏れしている。





そしてさらに大事なこととして
あなたが施す技術に関して
誰よりも強い確信があるかだ。

確信が持てないならば
100人のボランティア施術を
すれば良い。

「ありがとう」

と言われ続ける人生は
あなたを輝かせるからだ。




台湾デビューをする寸前までは
誰も知らない脳洗浄®︎という
メソッドを1人で静かに
行っていたが
たった1人の出会いにより
人生が変わった。

これは私が特別な訳じゃなく
私が誰にでも夢を
語っていたにすぎない。




目の前の人には必要のない
メソッドかもしれないが
その人が誰かにさり気なく
語ったことで私は台湾デビューを
することになった。

あなたは日頃から
夢を語っているだろうか?





そうであるなら
それは誰に対しても
同じ熱量で語ってほしい。

結果的にあなたを
必要としている人々に届くからだ。