22. アメリカ移住 | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

あまりにも片想いが
長過ぎると
縁がないのかな?
ってむしろポジティブに
考える切り替えの早さは
天下一品だ。


そう
アメリカの話である。


昨年の10月に1ヶ月間
タイムズスクエアで
CMを流し、新聞に掲載
されてからは
やる気しかなかった。


「一気に全米網羅するぞ」


ってアドレナリンが
ドバドバと出ていたに
違いない。


しかしながら中々簡単に
アメリカに戻れないではないか?


イライラをひた隠しに
して今出来ることが
何なのか?を考えた結果
中東に行くことを選んだ。


まさかの大正解で
アメリカより早く
広がりそうである。


そもそもアメリカでの
ビジネスはアジアへの
アプローチの為の
実績作りなので
なんだかんだ
やっぱり人生から
私は愛されている。
引きが強い。


それもこれも
ブレることのない
世界平和を軸に
成し遂げたいことが
具体的にイメージされて
いるからだ。


世界を動かす人々に
脳洗浄®︎が伝われば
一気に必要性のスピード
が加速する!


何が何でも各国のトップに
会いたい!


その想いの強さが
素晴らしい結果に
繋がっている。


今アメリカが私を
必要としなくても
他で結果を出して
脳洗浄®︎の価値を
上げればいい。


ビジネスと恋愛は
とても似ている。


自分に興味がない人に
執着せずに
自分を他所で磨き
倒したらいい。


経験と実績を積んで
魅力的になった頃
片想いの人からオファー
が来るかもしれない。


やるだけやって
縁がなかったという人は
大概何もしていない。


私から見たら何も
していないように見える。


本気で手に入れたかった
ら周りの人達がびっくり
するくらいの
わかりやすい結果を
残さないといけない。


恋愛だったら
ポジティブな見た目の
変化や自己成長した証の
ライセンス取得、さらに
経済力アップなど。



ビジネスの場合は
大企業と契約を交わしたり
特許を取ったりして
分かりやすい魅力を
伝えていく。


そんなこんなで
やっとアメリカ移住の
ビザを手に入れた。


皆さんにとっての
3ヶ月間と私の考える
3ヶ月間とはかなり違う
かもしれない。


1ヶ月間でやる内容は
1年分の想いがある。


まずは1番は想うこと。
具体的なイメージを
実行に移すこと。


アメリカへ。
やっと私を受け入れて
くれてありがとう。
まだスタート地点だけど
必ず魅力的になるから
見守っていてね。

#藤川恵美子
#藤川恵美子エッセイ