ロシア滞在2日目 PARAFUSE.ロシア | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

本日と明日はモスクワでスクールを開催致しますウインクラブ照れ




毎日世界中からスクールの問い合わせが来ております。ありがとうございます地球飛行機



中でも、ウクライナ、ドバイ、アブダビ、カザフスタンなど、かつて旅行へ行った事がない地域での開催になりそうです。

質問内容としては、

「この国で一番目の講師になって広めたい!」

という内容です。もちろん可能ですウインクウインクウインク


 
私は皆さんが先生になって、この技術を広めていただきたいと強く願っています。


この技術が広まれば、困難がある世界中の女性たちがセラピストとして活躍がしやすいからです。


まだまだ、PARAFUSE.何それ?と言われてしまいます。


PARAFUSE.とは日本から楽園を一気に広げていくセラピストの集団です。


オールハンドで、病院へ行かなくても
健康で美しい状態へと導きます。


ロシアでのスクール以外の活動は
豊胸マッサージの依頼と、オーダーメイドブラジャーの依頼が半分以上になります。


つまり、シリコンを胸に入れたくないナチュラル派が増えています。








世界中の女性たちをオールハンドで美しくラブラブ

さて、今ロシアな夜中の3時なのでそろそろ寝ます爆笑チュー


ベトナムについてインスタでは熱く語っておりますが、アメブロさんに追いつかず、次の記事でコピペ致しますねウインクウインクウインク






私は即戦力にならなければ
その施術は意味がないと思っております。





数あるスクールの中で、PARAFUSE.は1日で習得ができ翌日から収入になります。 




先日千葉のゆみ先生が言いました。




「このPARAFUSE.のメソッドは、私が働く一年分のパートの収入を一カ月で稼ぐ事ができて驚いています」笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下の写真はカナダのバンクーバーの認定講師です。セラピストになった翌日にお客様を2人施術し、収入を得ています。  





そうです!だからこそ貧困層にこのテクニックを伝授して世界平和を実現させます!!



ベトナムからスタートしております。
命がけで全世界を網羅致しますウインクウインクウインク